milk*

<

●*゜スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--

●*゜シド 富士急2days! 
2013.09.02 Mon 03:01
ちょっと余韻が冷めないうちに。笑

8月の24日と25日の二日間、富士急ハイランドであったシドの10周年ツアーの最終に行ってきました!

とりあえずセットリスト、拾いものですが。
24日
01.chapter1
02.シェルター
03.誘感コレクション
04.怪盗ネオン
05.いつか
06.日傘
07.依存の庭
08.必要悪
09.嘘
10.MOM
11.サマラバ
12.乱舞のメロディ
13.capsule
14.眩暈



<アンコ>
15.暖炉
16.マスカラ
17.糸
18.お別れの唄
19.歌姫
20.cut
21.夏恋
22.残り香


25日
01.走馬灯
02.林檎飴
03.Room
04.落園
05.ノイロヲゼパアティー
06.泣き出した女と虚無感
07.合鍵
08.sleep
09.sweet?
10.罠
11.and boyfriend
12.ドラマ
13.サマラバ



<アンコ>
14.cafe de Bossa
15.ミルク
16.御手紙
17.絶望の旗
18.隣人
19.S
20.エール
21.夏恋



とまぁ、こんな感じ。とにかく一言でいうとセンマキのツアー以来、できる限りライブに行ってるけど
今までで一番いいライブだった!!

正直言ってここ最近路線変わってきたこともあって、シド熱は冷めかけてたんですが、
もうライブ行くのもそろそろ最後かなーとか思ってたんですが、
いやー全然。ほんと。シド好きでよかった(笑)これからもずっと好きでいます(笑)

個人的には、25日の花火、最後のマオのMC、あとレア曲ばっかりやってくれたこともあり、
25日はちょっと雨だったんだけど、それがまた燃えたね!!
周りでカッパきてないの私達だけだったし。笑
ほんと楽しすぎました。 
シド好きになって早くも7年ぐらい経つんですね。時間の経過って恐ろしい・・・
あの頃はまさか、ハタチになってもライブに行ってるとか、それ以前にシドが東京ドーム公演するとか、Mステに出るとか、考えたこともなかったけど。
売れてきたら路線が変わったり一般ウケを狙うようになるっていうし、
シドもそれは例外ではなかったけど。
なんか、解散したり活休するバンドが多い中、ここまできてくれたことが本当に嬉しい。
これからももっと素晴らしいライブを見せてほしいです。
兎に角10周年おめでとうございます。
ライブから1週間経ちましたがシドばっかり聴いてるよ。笑

そして今まで曲聴く、ライブ行く、が大好きだったので
よくV系にありがちな「誰が好き?」とかなかったのですが。
明希さんに魅せられました。何あの色気!!!いつの間にあんなエロくなってんの。><
次のライブも楽しみです。!!!

●*゜夏。 
2013.08.19 Mon 00:16
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

●*゜僕は今でも 何も変わらないよ… 
2013.07.30 Tue 03:11
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

●*゜気付けば大学入って2年目の 
2013.07.29 Mon 01:30
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

●*゜お久しぶりです。 
2013.06.08 Sat 22:22
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
*プロフィール*

ピカ厨

Author:ピカ厨
プロフ
らじお
みくし

*最新日記*
*最新コメント*
*月間日記*
*リンク*
*RSS*
