milk*

<

●*゜スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●*゜℃-ute&スマイレージ ナルチカ2013秋 
2014.01.04 Sat 13:59
12月7日の夜公演にいってきましたー。

ハロプロは長いことファンなんだけど実は℃-uteとスマイレージを生で見るのは初めて(笑)
ハロプロは四国は来ても高松まで、それもモーニング娘。に限る・・って感じ。
だったんですが、去年のモーニングの47都道府県握手会をキッカケに、
ナルチカという地方をまわるツアーが生み出され←
四国にもきてくれることに。 ℃スマだけじゃなくベリやJJ、娘も。。

しかもキャパ300ちょいぐらいのライブハウスで、女性限定エリアは前方だったので超近い。
そんなに整理番号はよくなかったんだけど普通にみんな見えるし近いし可愛いし幸せでした(:_;)


私は℃-uteの岡井千聖ちゃんって子が好きで
顔もめっちゃタイプなんだけど声とか、性格とか、MCもすごく魅力的><><

℃-uteは基本箱推しでスマイレージはオリメン4人体制が崩壊したとこからあまり興味もたなくなってて、
ほとんど℃目当てで行ったライブだったんだけど

いやー今のスマイレージいいね!!

ってかんじでした。
めいめいのかっこよさがはんぱない。歌もスゴイ迫力あるし(スマイレージの雰囲気を考えると賛否両論あるかもですが)
とにかく全力!!て感じがすごく伝わってきたよー。
スマの単独春ツアー、都合があえば岡山行きたいなって思いました。。

個人的にきけて一番うれしかったのは岡井ちゃんと愛理の悲しきヘブン!!これを生できけたのはかなりうれしい!
この曲はこの二人のツインボーカルで
普段の歌声をきくかんじ、愛理が上パート(主旋)で岡井ちゃんが下パートかな?って思うのですが
これ岡井ちゃんが主旋歌ってて。それが曲の雰囲気に超あってるっていうか
とてもかっこいい仕上がりになっています!!
なんか宣伝みたいになってしまった。

とまぁこんな感じ。また単独で来たいともいってたし、ぜひきてくれー。
このライブ最後にメンバー全員と握手がついてるのですが
最初はスマイレージメンバーと、で次は℃-uteのメンバーと握手。
めいめいの握手対応神すぎてびっくりした。最年少なのに歌といい表情といいほんとすごいわ。
次からスマイレージも緑押しだなこれは・・・

あとはあやちょにあやちょブラボーふられた笑 焦ってすぐに言葉でてこなかったけどなんとか返せたからよかったです。
握手の最後が岡井ちゃんだったんですが
とりあえず超ファンですみたいなことは伝えられたからよかった。。
しかも帰るとき手ふってくれたし。。あーかわいすぎわろたw想像以上に小顔華奢すぎてびっくり・・・
そういえば愛理と花音となっきーは超可愛いんだけどなんか友達としゃべってるみたいな感じの感覚っていうか
親しみやすかったです。。。みんな超可愛い。

とりあえずこんなかんじ。
ちょっとあらぶってて意味わからないレポですけど・・・
とにかく楽しかった!


01. Danceでバコーン(全員)
02. 夢見る15歳/(全員?)
MC
03. 新しい私になれ(スマイレージ)
04. 都会の一人暮らし(℃-ute) ※11月新曲
05. 新・日本のすすめ!(スマイレージ)
06. ぁまのじゃく(スマイレージ)
07. まっさらブルージーンズ(℃-ute)
08. ヤッタルチャン(スマイレージ)
09. ベーグルにハム&チーズ(℃-ute)
10. 悲しきヘブン(℃-ute)
11. 私、ちょいとカワイイ裏番長(スマイレージ)
抽選会
12. 愛ってもっと斬新(℃-ute)※11月新曲
13. 悲しき雨降り(℃-ute)
14. 有頂天Love(スマイレージ)
15. スキちゃん(スマイレージ)
16. ザ☆トレジャーボックス(℃-ute)
17. 青春ソング(℃-ute)
アンコール
MC
18. 君は自転車、私は電車で帰宅(全員)

これ拾い物のセトリなのですが。これのどこかにスマの良い奴がはいってたような。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

*プロフィール*

ピカ厨

Author:ピカ厨
プロフ
らじお
みくし

*最新日記*
*最新コメント*
*月間日記*
*リンク*
*RSS*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。