milk*

<

●*゜スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--

●*゜楽天優勝おめでとう。 
2013.11.03 Sun 23:54
なんだか気づけばライブレポばっかりになってたので
最近の出来事を適当に。

夏休みは曲つくって。人生初のレコーディングをやりました笑
そんないい曲じゃないんだけど、とりあえず無事に終わってよかった!
自分達の音がCDになってるって変なかんじですね。。。

そんなこんなで10月は学祭とライブでほとんどつぶれました。。
ライブはなんか、すごい忘れられないライブをしてしまった笑 いい思い出になったけど。
あれは一生忘れないな・・ 自分が社会人になっても話し続けたいネタになりましたね・・笑

学祭は、ダンスとバンドで。普段やってない人たちとも組ませてもらって。すごい楽しかったです
ちょっとは成長できたと思います いろんな人の意見聞いたり、演奏見るのってすごい大事!

気付けば11月。冬で。ってやばい!大学生になってから時間の経つスピードが尋常じゃなく早い。
もっと時間大切に使わないとねー。。
今年もあと2か月だけど、まだまだ。楽しみいっぱいあるので頑張ろうと思います。
そろそろ公務員試験の勉強もしなきゃ・・・

久々に家でぐだぐだする時間があったので更新してみました。。。
ではまた。。><
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

*プロフィール*

ピカ厨

Author:ピカ厨
プロフ
らじお
みくし

*最新日記*
*最新コメント*
*月間日記*
*リンク*
*RSS*
