milk*

<

●*゜スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--

●*゜SCANDAL 松山市総合コミュニティセンター 
2013.11.03 Sun 23:45
お久しぶりです。っていっても誰も見てないか・・(笑)
気付けば秋ですね><  おとといはSCANDALのライブに行ってきました。
なんか趣味変わった?とか言われそうですけど笑
大学入ってからのバンドのメンバーの子がSCANDALが好きで、よくコピーもしてて。
そこからちょっとハマりつつ。 バンドメンバーと共に初ライブに行ってまいりました><

スタンダードのアルバムツアーだったんだけど。とにかくみんなかわいすぎるww
特にてぃもさんの可愛さにやられた><あれはやばい。笑
基本V系とかハードロック系のバンドのライブばっかり今までいってたので
ノリが全然違うくて。。でもそれも楽しかったー!
若干アイドルのノリがはいってるのかな?
ちなみにSTANDARDではオレンジジュースって曲が私は一押しです
カラオケいって歌いたい。

また近くにきてくれたらライブいきたいなー!
ライブの後は居酒屋で感想話したりこれからバンドどうしたいかとか、。。こういうライブの後に語るのすごい好き(゜レ゜)
松山観光もできたし楽しい時間でした^^

追記にメモでセトリ。はっつけとく。笑

1STANDARD
2Brand new wave
3EVERYBODY SAY YEAH!
4オレンジジュース
5放課後1h
6打ち上げ花火
78月
8声
9メトロノーム
10恋のゲシュタルト崩壊
11下弦の月
12Weather report
13会わないもりの元気でね
14キミと未来と完全同期
15OVER DRIVE
16太陽と君が描くSTORY
17涙よ光れ
~STANDARD

アンコール
18スペースレンジャー
19SCANDAL BABY
20DOLL
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

*プロフィール*

ピカ厨

Author:ピカ厨
プロフ
らじお
みくし

*最新日記*
*最新コメント*
*月間日記*
*リンク*
*RSS*
