milk*

<

●*゜スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--

●*゜℃-ute&スマイレージ ナルチカ2013秋 
2014.01.04 Sat 13:59
12月7日の夜公演にいってきましたー。

ハロプロは長いことファンなんだけど実は℃-uteとスマイレージを生で見るのは初めて(笑)
ハロプロは四国は来ても高松まで、それもモーニング娘。に限る・・って感じ。
だったんですが、去年のモーニングの47都道府県握手会をキッカケに、
ナルチカという地方をまわるツアーが生み出され←
四国にもきてくれることに。 ℃スマだけじゃなくベリやJJ、娘も。。

しかもキャパ300ちょいぐらいのライブハウスで、女性限定エリアは前方だったので超近い。
そんなに整理番号はよくなかったんだけど普通にみんな見えるし近いし可愛いし幸せでした(:_;)


私は℃-uteの岡井千聖ちゃんって子が好きで
顔もめっちゃタイプなんだけど声とか、性格とか、MCもすごく魅力的><><

℃-uteは基本箱推しでスマイレージはオリメン4人体制が崩壊したとこからあまり興味もたなくなってて、
ほとんど℃目当てで行ったライブだったんだけど

いやー今のスマイレージいいね!!

ってかんじでした。
めいめいのかっこよさがはんぱない。歌もスゴイ迫力あるし(スマイレージの雰囲気を考えると賛否両論あるかもですが)
とにかく全力!!て感じがすごく伝わってきたよー。
スマの単独春ツアー、都合があえば岡山行きたいなって思いました。。

個人的にきけて一番うれしかったのは岡井ちゃんと愛理の悲しきヘブン!!これを生できけたのはかなりうれしい!
この曲はこの二人のツインボーカルで
普段の歌声をきくかんじ、愛理が上パート(主旋)で岡井ちゃんが下パートかな?って思うのですが
これ岡井ちゃんが主旋歌ってて。それが曲の雰囲気に超あってるっていうか
とてもかっこいい仕上がりになっています!!
なんか宣伝みたいになってしまった。

とまぁこんな感じ。また単独で来たいともいってたし、ぜひきてくれー。
このライブ最後にメンバー全員と握手がついてるのですが
最初はスマイレージメンバーと、で次は℃-uteのメンバーと握手。
めいめいの握手対応神すぎてびっくりした。最年少なのに歌といい表情といいほんとすごいわ。
次からスマイレージも緑押しだなこれは・・・

あとはあやちょにあやちょブラボーふられた笑 焦ってすぐに言葉でてこなかったけどなんとか返せたからよかったです。
握手の最後が岡井ちゃんだったんですが
とりあえず超ファンですみたいなことは伝えられたからよかった。。
しかも帰るとき手ふってくれたし。。あーかわいすぎわろたw想像以上に小顔華奢すぎてびっくり・・・
そういえば愛理と花音となっきーは超可愛いんだけどなんか友達としゃべってるみたいな感じの感覚っていうか
親しみやすかったです。。。みんな超可愛い。

とりあえずこんなかんじ。
ちょっとあらぶってて意味わからないレポですけど・・・
とにかく楽しかった!


read more→

●*゜あけましておめでとうございます。 
2014.01.04 Sat 13:41

もう2014年なんだね・・・早い。
もうすぐ成人式ですよ!このブログの最初の記事の時は中2だってのに・・(笑)

去年行ったライブのレポ、なんとなく書き留めていこーかな。

●*゜楽天優勝おめでとう。 
2013.11.03 Sun 23:54
なんだか気づけばライブレポばっかりになってたので
最近の出来事を適当に。

夏休みは曲つくって。人生初のレコーディングをやりました笑
そんないい曲じゃないんだけど、とりあえず無事に終わってよかった!
自分達の音がCDになってるって変なかんじですね。。。

そんなこんなで10月は学祭とライブでほとんどつぶれました。。
ライブはなんか、すごい忘れられないライブをしてしまった笑 いい思い出になったけど。
あれは一生忘れないな・・ 自分が社会人になっても話し続けたいネタになりましたね・・笑

学祭は、ダンスとバンドで。普段やってない人たちとも組ませてもらって。すごい楽しかったです
ちょっとは成長できたと思います いろんな人の意見聞いたり、演奏見るのってすごい大事!

気付けば11月。冬で。ってやばい!大学生になってから時間の経つスピードが尋常じゃなく早い。
もっと時間大切に使わないとねー。。
今年もあと2か月だけど、まだまだ。楽しみいっぱいあるので頑張ろうと思います。
そろそろ公務員試験の勉強もしなきゃ・・・

久々に家でぐだぐだする時間があったので更新してみました。。。
ではまた。。><

●*゜SCANDAL 松山市総合コミュニティセンター 
2013.11.03 Sun 23:45
お久しぶりです。っていっても誰も見てないか・・(笑)
気付けば秋ですね><  おとといはSCANDALのライブに行ってきました。
なんか趣味変わった?とか言われそうですけど笑
大学入ってからのバンドのメンバーの子がSCANDALが好きで、よくコピーもしてて。
そこからちょっとハマりつつ。 バンドメンバーと共に初ライブに行ってまいりました><

スタンダードのアルバムツアーだったんだけど。とにかくみんなかわいすぎるww
特にてぃもさんの可愛さにやられた><あれはやばい。笑
基本V系とかハードロック系のバンドのライブばっかり今までいってたので
ノリが全然違うくて。。でもそれも楽しかったー!
若干アイドルのノリがはいってるのかな?
ちなみにSTANDARDではオレンジジュースって曲が私は一押しです
カラオケいって歌いたい。

また近くにきてくれたらライブいきたいなー!
ライブの後は居酒屋で感想話したりこれからバンドどうしたいかとか、。。こういうライブの後に語るのすごい好き(゜レ゜)
松山観光もできたし楽しい時間でした^^

追記にメモでセトリ。はっつけとく。笑

read more→

●*゜裸の王様 高知県立県民文化ホール 
2013.09.15 Sun 13:43
おととい高知であったゴールデンボンバーのライブにいってきました!
高知で金爆のライブはあれだな、去年国公立の合格発表があって
合格したあとに、今回も一緒に行った友達とかるぽーとに行きました、それ以来!
あれよりも会場広くなったみたいで、でもやっぱ全国的にみるとかなり狭い方らしいです。地方素敵!笑
今回のツアーは47都道府県まわってくれるとのことで・・・
私は友達と四国4か所全部(笑)まわることに!残りの3公演は5月にもう終わってたので
私たちが行けるのは最後ってことでした。

今までで一番近い座席だったしすごくテンションあがった!
完全燃焼しすぎていまだに体が痛いです(笑)
ネタバレは厳禁なので、ライブの詳しい内容については触れませんが、

私、キャン様のサインボールをゲットしました!
とんでこないかなーってひたすら願ってたら 見事にとれました(笑)
雪崩みたいになることもなく。 今までいっぱいライブ行ったけど、こういうのとれたことなかったから
本当にうれしい!宝物です。。

ダブルアンコもすごい楽しかったし、MCもおもしろかった(笑)
あと、5月にライブにいったときはまだ発売してなかったニャルビッシュグッズを買えました。
ほんとはぬいぐるみほしかったけどソールドしてて、マスコット買いました。めちゃめちゃ可愛い(笑)
終わってからも、コスの人と写真とってもらったり友達と居酒屋いったりして楽しかった!


あと全都道府県うまるまで5か所、 公演は7公演、私はいけないけど
今から次のライブが待ち遠しくて仕方ない(笑)

あ、ライブの前日に握手会もあって、キリショーと握手してきました。
私もバンドやってて曲作ってるんですけど、どうすればいい曲ができますか? ってきいたのね、
キリショーは結構悩みながら真剣に答えてくれて、でも時間は短いしスタッフさんに流されました笑
嬉しかったなー! 色々頑張ろうと思います。

こんな感じ。握手会はちっちゃい子がすごく多くて、おばあちゃんみたいな人もたくさんいて、なんか今までにない柔らかな(?)空気が楽しめました
なんか普段は当たり前だけどバンギャばっかだから空気が独特だよね
こういうのもアリだな!  お疲れ様でした!
*プロフィール*

ピカ厨

Author:ピカ厨
プロフ
らじお
みくし

*最新日記*
*最新コメント*
*月間日記*
*リンク*
*RSS*
